HIGE DE BOIN

堂本剛ファンブログ

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【2017年11月】ほぼ月間堂本剛

【2017年11月の剛】 イベント『小喜利の私』(東京浅草公会堂・10月29日~11月2日) →お留守番(10月の大阪公演に参加)。萌えと癒しと笑いを東京のファンに振りまいたようです。 TV『堂本剛のやからね』(MTB・11月3日)第13回「え?お母さんあれ売ったん…

Everything happens for a reason.

"Everything happens for a reason." そう聞いてまず思い浮かんだのは、SATCのシャーロットです。Season 6の Episode 7 「The Post-It Always Sticks Twice(弱気な男のポストイット)」。ポストイットでフラれたキャリーを励ますシャーロットの言葉。とミラ…

ライブに行って肋骨を折った話

タチの悪い風邪をひいて2~3週間咳が酷かったのですが、ようやく先週あたりからおさまってきました。 肺が軽く炎症起こしてるから安静にしろと言われていたものの、先週末は前々から楽しみにしていたGRAPEVINEのワンマンライブ福岡公演。もちろんろんろん行…

ブログタイトルを変更しました

ブログのタイトルを変更しました。(「とんこつ味」→「ヒゲでボイン」) はてなブログではブログのアイコン画像というのを設定できます。少し前からそれを設定してみたいと思っていたのですが、ハタと気が付きました。「とんこつ味」というブログ名にふさわ…

優しい言葉は凶器でもあり、ああもう駄目…

KinKi Kidsの2017-2018のコンサートタイトルが発表されました。 『Everything happens for a reason.20.2.21』 それを受けてネットに溢れる優しく感動的な言葉の数々。 「今年の夏は、二人の絆に感動したし、ファンとの絆も深まったし、ある意味KinKiらしく…

『堂本剛のやからね』が面白い話

11月3日(金)に『堂本剛のやからね』(MBS/不定期放送)が放送されました。 全TV番組中、剛ファンが一番楽しみにしている番組(勝手に断言)です。ほんとに面白いです。何が凄いって、まあとにかく1時間まるごと堂本剛で、どこを切っても堂本剛。気心知…

堂本剛が歌う『DESTINY』TV放送中です

アニメ『タイムボカン 逆襲の三悪人』のOP曲として、11月はKinKi Kids『DESTINY』(発売未定)の堂本剛verが放送されています。NTV毎週土曜日17:30~です。 小気味良いアップテンポの疾走感溢れる楽曲に、剛くんらしい軽やかでリズムに乗ったお色気たっぷり…

炎上とファンと時代とあれこれ

私はブログと同時にtwitterを始めるまでSNSというとLINEしかしたことがなく、twitterのアカウントを開設したといっても数か月でまだ一言たりとも呟いていないという自意識過剰なヘタレです。もう今更どう始めていいのか分かりません。 と、こんなことを書き…

ドリフェス2017が終わって

10/29(日)さいたまスーパーアリーナで行われた『テレビ朝日ドリームフェスティバル2017』にKinKi Kidsが出演し、剛くんが久々にステージで歌唱、音楽の世界に復帰しました。 MCを交えながらアコースティックアレンジでアンプラグド風に8曲を歌い、大トリだ…