HIGE DE BOIN

堂本剛ファンブログ

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽が始まるようです

KinKi Kidsの新曲が、10月スタートのアニメ『タイムボカン 逆襲の三悪人』のOP曲となることが発表されました。光一ソロ、剛ソロ、KinKiと3パターンあって、剛verのOAは11月からです。なんとも急な発表になんやかんやと大人の力を感じないでもないですが、前…

ミラコレとE☆Eと色紙の思い出

■ミラノコレクション「アツシ ナカシマ」 今シーズンもミラノコレクションで「アツシ ナカシマ」のショー音楽を剛くんが担当したそうです。去年から3シーズン連続です。 本編はアルバム『ラカチノトヒ』より『儀式』『決意』をリミックス。イタリアの歌手・…

TVいろいろ一気見感想

台風です。 イナズマフェス2日目は中止に。観客の皆さまも出演者さまも運営の皆さまも無念だろうなあ。残念。来年楽しみにしています。台風の被害が大きくなりませんように。 昨日今日と家族がいなかったので溜め込んでいたこの夏のKinKiのなんやかんやを見…

『小喜利の私』が外れてバインのチケットになりました

年を取った甲斐があったと思う時。 チケットが当たった幸運なお仲間を見て、恨めしさのあまり人外の何かにならずに済むようになった時。 『第24回堂本剛独演会「小喜利の私」』の抽選結果の発表がありました。 ありました。ありました。あろまsstkた…。 …

堂本剛とロン毛

剛くんの髪がまた伸びている。(しかも痩せている) 実はそれが先月の『関ジャム』を見た最初の感想でした。 そりゃ、いくら私が剛くんを妖精だと主張しようと実際は(たぶん)人間なんだから伸びるのは分かってますし、2週遅れなくせに『ブンブブーン』を見…

タイソンくんとケンシロウくん

昨日のLFで愛犬タイソンくんが亡くなったと伝えてくれた剛くん。 18才と7か月。 悲しみと愛情に溢れた文章で、思わず泣きました。愛犬のことを話す剛くんはいつも本当に幸せそうな優しい声をしていて、そんな剛くんを見るのが大好きでした。剛ファンにもたく…

笑って帰ってくる堂本剛

TU FUNKチームの動画を見てから心に決めていたことがあります。 剛くんがファンの前に帰ってくる場がどこになろうと、絶対に笑顔でおかえりと言おう。 でもまさかお笑いイベントで帰ってくるとは。 しかもこんなに早く。 先ほど届いた堂本剛独演会『小喜利の…

KinKi Kidsの透明な線

KinKi Kidsのファンには、仲良しキンキが好きな方が多いと思いますが、私も好きです。 嘘っぽく聞こえるかもしれませんが、本当です。 私はKinKiさんについてはちょいちょいブランクがあり、ここ数年はほとんど見ていないのですが、たまに目にする二人が相変…

週末、彼の地は晴れ

この週末、平安神宮LIVEが予定されていた3日間、京都は快晴でした。かなりの数の剛ファンが同じ思いを抱いたしょう。 マジか。 てゆうか、京都って晴れるんだ。(当たり前です) それくらいで涙ぐむのはいくらなんでも情緒不安定な気がしますが、福岡も突き…