HIGE DE BOIN

堂本剛ファンブログ

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

20周年の雑誌インタ色々(愛のかたまりとかパルプンテとか)

この1か月ほど、雑誌にも載りまくっていたKinKi Kids。立ち読みする気力もなかったのでとりあえず買っていたのですが、改めて見ると凄い量ですね…。 ■雑誌色々 二人のお互いやKinKiについてのインタビューを読む機会ってあまりないので、面白かったです。特…

『LOVE2あいしてる復活SP』、『僕らの勇気未満都市2017』

この夏、あの頃KinKiを見ていた30代以上の大人をノスタルジーに誘う2大SP。 当日はKinKiの二人が揃って朝から日テレで番宣されていました。剛くんも、左耳に耳栓をして普段と変わらない様子で登場。心臓が痛かった。でもかっこよかったです。 フジは番宣…

PARTYにおけるファンへのメッセージとファンからのメッセージ

生まれて初めてファンレターというものを書いたのですが、余白に出来心でsankakuを描いたら一気に小学生の手紙のようになりました。足はともかく、何で手を書いたんだ。>自分クーサンに手は生えてない。たしか。問題は絵心でしょうか記憶力でしょうか…。 ■7…

(遅れましたが)KinKiデビュー20周年!

KinKi Kids CDデビュー20周年おめでとうございます。 ちょっと(?)時期を外したのは当日忘れていたからです…。先週はネットもあまりしていなかったし、近年じゃ自分の誕生日も忘れがちの残念な記憶力なので想定できる事態ではあったものの、ブログの醍醐味…

やっぱり堂本剛くんが好きなんだという、分かっていた結論のようなもの

この1週間、あまり仕事になりませんでした。 人と話したり外で動き回っていると普段のように仕事に集中できるのものの、社内でPCに向かうともうダメで、1時間ボーっとしては1時間働くの繰り返し。 私がこうも落ち込んでいるのは堂本剛が好きすぎるからでそ…

この夏と剛さんの強さとこれから

昨日、シュトレディンガーの猫のように、決まっているはずの現在を知るのが怖くてなかなかPCをつけられませんでした。 それでも意を決してラジオ『Fashion & Music Book』を聞き、20周年パーティーに参加された方の感想を読んで、剛くんの状態が思っていたよ…

KinKiファンの凄さを思ったり、LFに涙ぐんだり

昨日はあれから、払い戻しのメールでディレイビューイングの中止とパーティーの内容大幅変更を知ったり、SMGOとLFの更新があったり、『音楽の日』の出演中止を知ったりと色々あって、うわー、KinKi Kids大変そうだなあと。SMGOを読んでも大変そうです。本当…

パーティー出演中止が決まって

剛くんの週末のKinKiの20周年記念イベントへの出演取りやめが発表されました。生中継で映像出演をするそうです。 やはり体調が戻っていないんだと、剛くんがステージに立てないことが意味する重みに打ちのめされつつも、そんな状態での出演が取りやめになっ…

明日7/14、映画『実写版・銀魂』公開!!

気がつくとアクセス数が増えていました。おそらく読んでくださっているのはほぼ剛ファン、KinKiファンの方だと思うのですが、やっぱり剛くんって人気者でファンがたくさんいるんだなあとしみじみ。 シリアスな記事と萌語りを交互にアップしていて、我ながら…

『しゃべくり007』の仙人剛を見て思った未来と大丈夫

先日書いた「よく眠れるようになった」というのはやはり勘違いで、単にあの日は寝不足がピークを超えただけだったようです。 月曜の『しゃべくり007』。つよしくんは仙人だそうです。どうりで傾世元禳を持っててテンプテーションが使えるわけです。 翌朝に録…

今週末のイベントを思う

いったんUPして推敲不足だと削除した記事なのですが、今、UPしないと意味もないので、そのままひっそりと公開します。 週末のKinKi Kidsの20周年PARTYが気になって気になっています。私は参加しないのですが、『音楽の日』の生中継も今から緊張しています。 …

『ブンブブーン』 安藤さん&平野さん、『未満都市』 キャラ設定

■『ブンブブーン』 安藤なつさん&平野ノラさんとたこ焼きパーティー ゲストは芸人さん二人。OPで平野さんが自分たちを「芸能界のW浅野」だと仰ってましたが、「お笑い界の」か「現代の」なのでは(笑)。芸能界のW浅野はW浅野や。芸人さんがゲストだとゆる…

『ブンブブーン』 上戸彩ちゃん

今週は忙しく、今日も明日も仕事です。合間にブンブブーンやらを見てチャージしてます。えーっと、タモリ倶楽部って福岡は何週遅れなんでしょうか。 ■『ブンブブーン』(CX系) 上戸彩ちゃんとフィールサイクル&フライドポテト ゲストは映画『昼顔』関連で忙…

新曲予約とか、週刊文春とか

大田原警部(33分探偵)のように寝つきがいいのだけが取り柄だった私が、もう本当に全然眠れなくなっていたのですが、「退院」のニュースで落ち着いたのか、眠りに関しては大分元の調子が戻ってきました。こういうところで自分の単純さを思い知ります。単に…

剛くんが退院したそうですが、言葉が見つかりません

昨日、剛さんが退院したと発表されました。 まだ完治には至っておらず、今後も通院治療を続ける予定とのこと。 仕事の都合が、特にドラマの撮影があるのでしょうが、本当に無理はなさらず、どうかどうか。ただただ回復だけを祈っています。 先日UPしたエント…

色々な祈り

あれからあまり眠れず食べられず、来週も仕事忙しいんだし力つけなきゃとお昼ごはんを豪勢にしてワインも飲んだら、そのまま夜まで昼寝してしまいまいた。ダメダメです。優しい家族に感謝。 今更TV誌買い込んで眺めていると写真の剛さんてば疲れっぷりがあり…