HIGE DE BOIN

堂本剛ファンブログ

『ブンブブーン』 上戸彩ちゃん

今週は忙しく、今日も明日も仕事です。
合間にブンブブーンやらを見てチャージしてます。
えーっと、タモリ倶楽部って福岡は何週遅れなんでしょうか。

■『ブンブブーン』(CX系) 上戸彩ちゃんとフィールサイクル&フライドポテト

ゲストは映画『昼顔』関連で忙しそうな上戸彩ちゃん。
雑誌なんかで見る『昼顔』のプレミアでのドレス姿とは一転、前髪をお団子にしてかわいいです。エクササイズでホコホコしててたのがまたかわいかった。

OPでスタッフさんに「KinKiは結構やる気ないんで」と言われた話をする上戸ちゃん。「なあんやねん君らー!」と心外そうな光一さん。ゲストがショックを受けないようにとのスタッフさんの気配りじゃないかと。(笑)


・フィールサイクル
人気過ぎて予約がとれないクラブ感覚のNY発バイクエクササイズ。
しんどくても淡々とボケるのは忘れない剛さん。仕事してます。
上戸彩ちゃんはしんどい運動すると笑っちゃうタイプで、つよっさんは老けるタイプ。
暗闇で他人に顔を見られることなくトレーニングできるという利点を全く享受できない上戸ちゃんと剛さんでした。(光一さんは余裕)


・ポテト
剛  「ドロドロしたのがほんっっと好きよね、人って」
上  「ねー」
剛  「人という生き物はなんなんでしょっ」
剛&上「ね~~~」
剛  「ポテト食べましょ~?」
上  「はーい」
の流れがかわいかったです。
光一さんがビールをひっくり返したときに映った上戸ちゃんの足が隅々まで綺麗で、女優さんのポテンシャルって凄い。


・剛
ルーズな二つ結びにキャップ。かわいい。
ポテトの時の小芝居で立ち上がった時、ボトムが鮮やかなパープルの柄物でびびりました。
あと、EDトークでスタッフさんの方見て笑った顔がちょっと素っぽくてしみじみ見てしまいました。そういう笑顔がまたライブやTVで見られる日を待ってます。

 


【平癒祈念】