とんこつ味

堂本剛ファンブログ

色々な祈り

あれからあまり眠れず食べられず、来週も仕事忙しいんだし力つけなきゃとお昼ごはんを豪勢にしてワインも飲んだら、そのまま夜まで昼寝してしまいまいた。
ダメダメです。優しい家族に感謝。
今更TV誌買い込んで眺めていると写真の剛さんてば疲れっぷりがありありと出てて泣きそうです。インタビューの発言もことごとく暗いし疲れてるし。
剛さんが病院で規則正しく3食を食べてふくふくになりますように!

剛さん関連のツイッターには色々な思いや祈りがあふれていてホッとします。
非常事態って大きな組織であっても(大きな組織であるほどかも知れません)周りが見えなくなって、「何が何でもこれをやりきらないと」となりがちです。

奇しくも剛さんがshamanipponでテーマに掲げた「戻ることが未来」。
一度走り出したものを止めるのはとても難しいけれど、大切なものを守るためには、心を見失わないためには、戻る勇気も必要だということ。

「一刻も早く剛さんが見たい」「無理してでもコンサートをやって欲しい」というのが全てのファンの意見ではないということが、伝わればいいと願っています。

どんなに好きでも出来ることは限られていて、内情を知るわけもないファンには、この夏のイベントも剛さんの病気も、時がたって結果論でしか話せないことなんですけれど。


剛さんがKinKi Kidsを大切に思うように、
KinKi Kidsも剛さんを大切に思ってくれていますように。

剛さんが乗り越えた先にある輝きを信じて。