HIGE DE BOIN

堂本剛ファンブログ

笑って帰ってくる堂本剛

TU FUNKチームの動画を見てから心に決めていたことがあります。

剛くんがファンの前に帰ってくる場がどこになろうと、絶対に笑顔でおかえりと言おう。

 

でもまさかお笑いイベントで帰ってくるとは。

しかもこんなに早く。

 

先ほど届いた堂本剛独演会『小喜利の私』開催決定のお知らせ。
一瞬理解が追い付かずポカンとなりました。

 

彼は笑顔で帰ってくる。

 

不安とか心配とか泣けるとか言ってる場合じゃないです。(言うけども)

 

申し込みするファンみんな思ってるだろうから、私も書きます。

お願いチケット当たって!!!!!



  【平癒祈念】