HIGE DE BOIN

堂本剛ファンブログ

週末、彼の地は晴れ

この週末、平安神宮LIVEが予定されていた3日間、京都は快晴でした。
かなりの数の剛ファンが同じ思いを抱いたしょう。

マジか。

てゆうか、京都って晴れるんだ。(当たり前です)

それくらいで涙ぐむのはいくらなんでも情緒不安定な気がしますが、福岡も突き抜けるような青空で、この週末は何度も空を見上げました。
たくさんの剛くんファンが同じように空を見上げたんだろうな。
京都や奈良に行かれた方も多かったようで、twitterで勝手に写真を見てはじーんと感動していました。

晴れてよかった。

 

DUTTCH‏さんのインスタにUPされた期間限定動画も何度も見ました。

凄い。やんごとない。
剛くんって何者…。

ご住職の皆さまの笑顔が素敵でした。


ご住職の皆さまもSTEVEさんもDUTTCH‏さんも、本当に本当に有難う御座いました。

私なんかがお礼を言うのは全くもっておこがましいのですが、でも剛ファンのためも思って動画を作ったり出演して下さったりしているんだと思うと本当に有難いです。

祈りや優しさを形にして伝える、そんな凄いことをさらっと笑顔でやってしまう愛情に溢れた素敵な動画でした。

この感動と、皆さまの優しさを心に刻みます。

法衣って改めて見るとデザインがファンキーですね。

 

朝夕が涼しくなり、夏の終わりを感じる日が増えてきました。
もちろんまだまだ会社はクールビズ

この夏、本当に何も手につかないくらい落ち込んで、剛くんのことばかり考えていました。

ですが、自分の周りの人たち、家族や両親や友人や同僚に、以前より優しくなれたような気がします。

それは、突発性難聴についてももちろんですが、剛くんの優しさや強さについても、ずっと考えていたからだと思います。


よし、明日、平安神宮の払い戻しのお金を受け取りに行こう。

 


【平癒祈念】