HIGE DE BOIN

堂本剛ファンブログ

KinKiファンの凄さを思ったり、LFに涙ぐんだり

昨日はあれから、払い戻しのメールでディレイビューイングの中止とパーティーの内容大幅変更を知ったり、SMGOとLFの更新があったり、『音楽の日』の出演中止を知ったりと色々あって、うわー、KinKi Kids大変そうだなあと。SMGOを読んでも大変そうです。本当に直前までつよっさんがパーティーに出演する方向で動いてたんですね…。

でも、参加されるKinKiファンの方のツイッターが本当に明るくて前向きで健気で本当に凄い。今日と明日、KinKiファンの皆さまが笑顔でパーティーを楽しまれますように。
 

■会員サイトブログ『Love Fighter』

かわいい…(´・_・`)

何でかわいいんだろう。顔文字以外は真面目な文章なのに。
文字から鱗粉とかシャマスパイスとか出てます?
ひたすら明るくて真面目でかわいくて悶えました。やっぱりファンをよく分かってらっしゃる。かわいさ演出の裏に、そんな冷静さも感じてホロリ。
昔から剛くんってそうだよなあ。かわいいのは素なのかもしれませんが。

 
 

【平癒祈念】