HIGE DE BOIN

堂本剛ファンブログ

パーティー出演中止が決まって

剛くんの週末のKinKiの20周年記念イベントへの出演取りやめが発表されました。
生中継で映像出演をするそうです。

やはり体調が戻っていないんだと、剛くんがステージに立てないことが意味する重みに打ちのめされつつも、そんな状態での出演が取りやめになったことに、正直とてもホッとしました。

もしかしたらそうなるんじゃないかと予想はしていましたし、悲しんでいる方もいらっしゃるかと思うと複雑ですが、きっと大部分のファンは病気を押してまで無理をして欲しいなんて望んでいないと思いますし。
それは、公式サイトのコメントにあるような完全なパフォーマンスが出来る出来ないの問題じゃなくて、剛さんの身体を、これからを考えて欲しいから。こういう場面で無理をして欲しくないとファンが願う愛情を、今までの20年間を通してKinKi Kidsが作ってきたからです。

次に思ったのは、「ああ、何としても参加することにしておけばよかった」ということでした。
これ、同じ気持ちになった方も多いんじゃないかと思いますが、ひたすら単純に光一さんを全力で応援したいという気持ちが沸き起こってきまして。

剛くんの入院を聞いて以来、ずっとモヤモヤしていたこのイベントに対して、スイッチが切り替わったように前向きに捉えられた気がします。

チケットないけどこの際音漏れでもいいから土曜の午後に上京して日曜の朝イチで帰れば時間はなんとかなるかもと、ネットを見ましたが、チケット以前に飛行機も満席でした。ああ。
残念がっていたら、よほど強行しそうに見えたのか、上司からNGが出ました。
はいすみません。年と体力を考えます。最近顔色ヤバイですよね。
福岡から光一さんを応援します。


明日、明後日とも東京横浜は猛暑が厳しいようですが、光一さんも、バンドメンバーをはじめ出演される方も、スタッフの方も、参加されるファンの皆さまも、どうか体調には注意されてください。
愉快で感動的で素敵なパーティーになりますように。

 

そして剛くん、どうか身体を一番に考えてください。
今までもこれからも、ずっとずっと応援していますので。
待ってますし、信じてますし、祈ってます。

 

【平癒祈念】