HIGE DE BOIN

堂本剛ファンブログ

信じて祈る

ツイッターや剛ファンブログを見ていると、みなさん色々と抑えて明るく前向きな文章が多くて、自分の未熟さを思い知ります。

剛には心配してくれる仲間がいるし家族がいる。

剛のことを考えてスケジュールを調整している人達もいる。

KinKiには光一さんもいる。

先日の番組には、KinKiのため光一さんのため剛くんのため、助けてくれた長瀬君や西川さんもいました。


剛くんが治らないはずないんだから、ファンが信じなくては。

本人の不安を思うと心が苦しくなりますが、
悪い事は考えず、心配も不安も封印して、
とにかく回復を信じて祈ります。


「うちら待つの得意やし」って呟いてる方がいて思わず笑いました。ですよねー。

ゆっくり待ってますよ、つよっさん!


福田監督の「つよし、元気だよ」のツイが本当に有難いです。
銀魂』のジャパンプレミアも盛況だったようで何よりです。
…で、すね毛はどこに行けば貰えるのでしょうか?