HIGE DE BOIN

堂本剛ファンブログ

『銀魂 瓦版』 堂本剛メイキング

■『銀魂瓦版』堂本剛メイキング映像

かっこいい!(はいはい)
かわいい!(はいはい)
煙管持つ手首が細くて綺麗!(はいはい)
ほっぺの光がかわいい!(はいはい)
殺陣がわちゃわちゃしててかわいい!(はいはい)
監督にボヤいててわいい!(はいはい)

最初にキャラビジュ公開されたときは、着物も髪の毛も加工修正もキチっとしててどこの美少年かと思いましたが(はいはい)、
動いてるとやさぐれ感があってかっこいいです。
紫メッシュがチャームポイント。


高杉役について、「ボクの中に“クール”“キザ”みたいなものが日常に全くない。その違和感をいかに楽しんでもらえる高杉にするかという、その苦労が大変でしたよね」とのお言葉。

「日常」は知りませんが、
つよっさんてライブ中は結構キザでクールですよね。
そしてキュートでもある。(はいはい)