HIGE DE BOIN

堂本剛ファンブログ

『ブンブブーン』 滝沢カレンちゃん

■『KinKi Kidsのブンブブーン』滝沢カレンちゃんと絶品バイキング巡り

福岡では2週遅れの放送なのでいちおう最新回です。
収録日は肌寒かったようで、KinKiとゲストは上着を着用。OPでゲストナビゲーターのフォーリンデブはっしーがTシャツなことに突っ込む剛さん。ミートテックだそうですが、それを見るTVの前の私は6月末の南国九州でTシャツ短パン。イエス!フォーリン! 

内容はみんなで東京のビュッフェ巡りでした。
ゆるいながらもバラエティグルメ番組のテンプレに忠実な剛さんとカレンちゃん。フリーダムな光一さん。お店は高級で美味しそうでした。カレンちゃんもかわいい。
先週のUFOで腹がくちたのか、もぐもぐやる剛さんは無しでした。最近、剛さんが食に目を輝かせてるシーンがあんま見られなくて寂しいです…。

今週の剛さん。
髪形がかわいいです。トップを盛って編み込んでいって毛先はくるっと巻き込み。『Domani』の白地に黒チェックのジャケットを着ている写真とスタイリングが似てます。剛さんはTVの時のヘアセットを結構自分でやってるっぽいですが、長髪だとヘアメイクさんがセットしてる時も多くて楽しいです。
特に『Domani』はファッション誌でいつもとスタッフさんが違ったりで、髪もメイクも服も余所行き感があって新鮮。

 

未満都市』を見てても楽しかったですが、やっぱり今のつよっさんを見るのが一番楽しいです。2週遅れだろうとも…!
かなり録画が貯まっているので見ていくのが楽しみです。