HIGE DE BOIN

堂本剛ファンブログ

サマソニとか、20周年イベントとか

ブログを始めてはみたものの、今夏の剛さんを取りこぼさずに見る自信はゼロです。
既に横スタは諦め、ムビチケは買い逃しました。仕事終わりに買おうと思ったらありませんでした。欲しかった。

フェスは迷い中です。サマソニ行きたいなあ。

学生の頃はよくフェスにも参加してましたが、Q州でマイペースに暮らすうちに音楽シーンからも浦島太郎状態です。EDMがサマソニのヘッドライナーとは、時代は変わりますね。そんなカリスマDJがヘッドライナーで、若者に人気のロキノン系バンドと同じ日というのは、剛的に超アウェイな感じもしますが、だからこそ余計に行きたい、見たい。

剛の出る東京1日目(大阪だと2日目)の方がバラエティにも富んでいて若者向けな気がしますので、つよっさんは若者に強いと判断されたのかもですが、古い人間には2日目の方が馴染みがある感じです…(笑)。そして剛が強いのは実はその層な気が…(笑)。

追っかけ再生全国上映は応募しようと思ってますが、倍率…どうなるんでしょう。

九州の会場のソレイユホールは、昔キンキコンが開催されたりもしていた旧厚生年金会館です。うわあ懐かしい。行きたいなあ。