HIGE DE BOIN

堂本剛ファンブログ

堂本剛さんファンブログです

小学生の頃から堂本剛さんが好きで、大波大時化大凪を繰り返しつつ、20年ちょい応援してます。

機動力は色々だけどずっとファン、というスタンスです。

数年前にQ州にリターンしてから、剛のライブやCDはチェックするものの、キンキ関連については忘れ気味。周囲に剛友達もおらず。

…だったのですが、紅白で久々にキンキを見た頃から大波が。キンキCDデビュー20周年活動の燃料投下もあいまって只今絶賛強火中。祭りで一人は寂しいのでネットに参入しました。

現在と最近と大昔を織り交ぜながら剛さんのことを書いていきたいと思ってます。

とりあえずブーンの感想などをリアタイで書きながら、キンキ20周年や剛のあれこれを書いていくつもりです。あと、古い思い出話(剛の)もちょいちょい書いていきます。


よろしくお願い致します。

 


モヨ子
福岡在住。剛さんよりちょい年下。
しばらくキンキファン界隈のネットから遠ざかっていたので、寄りとかオンリーとかよく分からない、ただの剛ファンです。